人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas wreath ☆

Christmas wreath ☆_c0281255_23265411.jpg

いつもお世話になっている心晴雑貨店さんに声をかけていただき、
今回、クリスマスリースのワークショップをさせていただくことになりました☆

以前、心晴雑貨店さんがイベントをしたことのある
南国市の素敵な古民家をお借りして、寒い冬をほっこり楽しむ1日です!
『心晴雑貨店 古民家 de 1日』

私、SOUflowerは14:30~
みなさんと冬が楽しくなるクリスマスリースを作ります☆

また、私の前にはアクセサリー作家の丘樹さんが
レジンでつくる素敵なネックレスのワークショップを☆
(これがとっても可愛い!自分用にもクリスマスプレゼントとしてもオススメです☆)

夕方からは、暖かい食事と共に冬の夕暮れを楽しむ
クラシックギターのコンサートが開かれます☆
澄んだ冷たい空気はきっと音の響きもよくしてくれるんだろうな~と今からワクワク☆

今年1年頑張った自分へのご褒美にいかがですか?(笑)

みなさまのご参加お待ちしています☆
それぞれに、事前予約が必要になりますので詳しくは心晴雑貨店さんまでお願い致します。

Christmas wreath ☆_c0281255_23271695.jpg

ワークショップでは、メインのリースとチビリースの2種類を作ります☆
一緒に飾っても、別々に飾っても、どちらも楽しんでいただけるデザインです!
ふたつ作りますので、お子さんとのご参加も大歓迎です(*^_^*)
(↑ハサミを使いますので、小さなお子さまの安全にはご注意お願い致します。)

Christmas wreath ☆_c0281255_2327321.jpg

  心晴雑貨店 古民家 de 1日
  SOU flower ワークショップ Christmas wreath ☆

  12月15日(日)  14:30~16:30
  price 3000yen
 10組様限定(要予約)   


Christmas wreath ☆_c0281255_2330498.jpg


  お申込み&お問い合わせは心晴雑貨店さんまで☆

   心晴雑貨店
   香南市夜須町千切920-5 ℡ 080-3921-5125
   心晴雑貨店 店舗ブログ http://koharu-0303.jugem.jp/
by souflower | 2013-11-26 00:50 | flower
<< lesson lesson >>