人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lesson

9月のレッスンが始まりました!
朝晩は秋めいてきましたが、まだまだ暑い日もある高知の9月です。
そこで、暑さにも強い作品をと今回はリース型のフォームを使ってつくるフレッシュリースです☆

lesson_c0281255_1545347.jpg

夏の太陽とスコールのような雨のもとムクムク成長する植物を意識したので、かなりもりもりとしたグリーンジャングルになりました!!!(笑)

また、葉っぱの香りにも癒されてもらおうとミント・バジル・ラベンダーなどハーブを入れています。
ハーブがたくさん入ったアレンジなので作品に水をさすときもふわっと香りに包まれます・・・

湿度の高い、暑い季節だからこそ感じることの出来る
草たちの息づかいに癒されますよ☆

lesson_c0281255_1432822.jpg

green レモンバジル・ミント・ユーカリ・ラベンダー・ロータスブリムストーン・アイビー・グリーンネックレス・クランベリー
flower material
西洋ニンジン木・洋ナシ・ムラサキシキブ(white)
by souflower | 2013-09-09 15:40 | lesson
<< lesson yururi... >>