人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new shop open!!

new shop open!!_c0281255_124070.jpg

7月19日に、おしゃれな雑貨屋"TomTom"さんがopenしました☆

場所は大津バイパス沿いにあるシュウハウスさんの中です。シュウハウスさんがつくりだす素敵な空間に、毎日の暮らしが楽しくなるアイテムをたくさん揃えてくれています!店内にいるだけでワクワクしてしまいますよ(笑)・・・
自分の毎日にごほうびを☆そして、お友達へのプレゼント、新築祝いのちょっとしたギフトなどにも最適だと思います!

火曜日&水曜日はお休みなのですがお時間あれば、ぜひ足を運んでみてはいかがですか☆

TomTomhandmade&zakka
高知市大津乙1055-1(SHU-HOUSEショールーム3CSRoom内)
℡070-5515-1233
open10:00~16:00

new shop open!!_c0281255_124444.jpg
このお皿☆お値段みてビックリです!お買い得!!

new shop open!!_c0281255_1244217.jpg
シュウハウスさんのつくりだす空間を見に来るだけでも☆得した気持ちになりますよ。

new shop open!!_c0281255_1263816.jpg
TomTomさんに、SOUflowerのお花(プリザーブドやリースetc,)も、置かせていただいています☆

new shop open!!_c0281255_1274035.jpg
ショップディスプレイ☆も、とても素敵です!!


そして、そして、同じ空間にmarty+さんとseul*+aさんの作品も並んでいます☆
marty+さんのスツールが大好きで我が家には三脚います(笑)。seul*+aさんたちの作品もどれも心がときめくものばかりですよ☆
暮らしにいろどりを与えてくれる雑貨っていいものですね・・・
by souflower | 2013-07-22 02:14 | life
<< yururi... thanks!!! >>