<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Mother's day Work shop in Hotel Ko's Style

c0281255_15355631.jpg


5月8日(日)の母の日にあわせて、
土居町にあるHotel Ko's Styleさんにてワークショップをさせていただきました。

一面ガラス張りの解放感あふれるカフェスペースにて
お花との楽しい時間を過ごさせていただきました。

母の日ということもあり、ネイビー・ホワイト・ピンクと
上品なトリコロールカラーのお花を用意させていただいたのですが、
みなさまが思い思いに、
それぞれの個性が光る素敵な作品を作り上げて下さいました。

また、Ko's Styleさんお手製のケーキが本当に美味しかったです☆

みなさまご参加ありがとうございました!!

またの機会があることを期待して・・・
またお会いできることを心より楽しみにしております。
                     SOU flower

flower material
バラ(ラブリーファンデーション)・ビバーナムスノーボール・アストランチア(白)
ニゲラ(パピローサキュリオシティ)・コロニラ(バリエガータ)・ヤシの実ファイバー

Special thank's
Hotel ko's styleさま
高知県高知市土居町8-8
℡088-831-2277
[PR]
by souflower | 2016-05-20 16:15 | flower

Work shop in RUFDiP 05

c0281255_15181684.jpg


5月6日(金)に香北町にあるラフディップたろまろギャラリーさんにて
ワークショップをさせていただきました。

5月はバラを使ったバスケットアレンジです。
最後はリボンも。

贈りものとしても。を意識してもらいました。
ご参加ありがとうございました。

flower material
バラ(ブルゴーニュ)・アストランチア(ローマ)・ファウテングラス・ヤシの実ファイバー


>次回は6月3日(金)に夏のアレンジを予定しています。
  
 SOUflower Workshop in RUFDiP   
    毎月 第1金曜日   13:00~15:00    
    Price 3000yen (お花・器・お茶・お菓子 代込み)

    お申込み&お問い合わせはラフディップさんまでお願い致します↓
     RUFDiP・たろまろギャラリー
     ℡ 0887-59-2500   
    香美市香北町太郎丸510-1

[PR]
by souflower | 2016-05-20 15:31 | flower

Thanks!!

c0281255_2151856.jpg


春のイベント、「シュウないちにち」と「おにわマルシェ」が無事に終わりました。

SOUflowerのことを気にかけてくださり足をお運びくださったみなさまに
感謝の気持ちを込めて。
ありがとうございました!!

また素敵なイベントを手がけてくださる
シュウハウスさま
おにわマルシェスタッフさま
心よりお礼を申し上げます。
お世話になりました。

みなさまの笑顔に支えられて今があることを
有難く感じています。
              SOUflower 田井東結
[PR]
by souflower | 2016-05-04 22:06 | flower

lesson 04

c0281255_21371531.jpg


4月のレッスン マリメッコからのフラワーアレンジ最終週が終わりました。

最後はクレマチス。
凛とした存在感のある花姿です。

flower material
クレマチス(小輪)・苔
[PR]
by souflower | 2016-05-04 21:48 | lesson