Work shop in Cafe de Show 07 Summer

c0281255_15473344.jpg


7月16日(土)に野市にあるカフェド昭さんにてワークショップをさせていただきました。

今回は、夏のなかでのアレンジということで初めてドライアレンジに挑戦しました。
花材はフレッシュとドライを混ぜたのですが、
乾いたフォームに挿す感覚は、また違った楽しさがありおもしろかったです。
(レッスンでもいつかやろうと決めました(笑))

また、初めての土曜日開催。
平日とは違うゆったりとした空気感の中で新鮮な感覚でした。

新しい何かをはじめることで
手の中に残るものが必ずあるんだなと・・・
守りがちな毎日を変えてくれる1日でした。

ご参加ありがとうございました!!

flower material
黒ヒエ(フレイクチョコラータ)・エリンジューム(ユッキフォリウム・ブルーグリッター)・ペッパーベリー(白)
ポプラスリーフ・アジサイ・シングルコーン・洋ナシ・ヤシの実ファイバー

 >次回は10月を予定しています☆
  SOUflower Workshop in Cafe de Show
   春(4月)・夏(7月)・秋(10月)・冬(1月)の季節のお花を楽しみませんか
  
       土曜日(日にちは開催月が近付いたらお知らせします)
        15:00start
        参加費4000yen
       ↑↑昭さんのおいしい飲み物とケーキ付き☆

           みなさまのご参加お待ちしております
      お申込み&お問い合わせは昭さんまでお願い致します
            Cafe de Show0887-56-3004

[PR]
by souflower | 2016-07-22 16:12 | flower | Comments(0)
<< Work shop in RU... green, green, g... >>