人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Work shop in SHU-HOUSE 09

Work shop in SHU-HOUSE 09_c0281255_17492513.jpg


9月11日(金)に、大津にあるシュウハウスさんにてワークショップをさせていただきました。
夏休み明け、お久しぶりのみなさんと楽しいひとときとなりました☆

シュウハウスさんでも、フレッシュハーブをつかった香るリースです。
参加してくださったみなさん、それぞれの個性あふれる素敵な作品が出来あがります。

使ったハーブの中に、パクチーがあったのですが可愛い姿とはうらはらに、
パンチの効いた強い香りにびっくり(笑)・・・
香る草、ハーブの魅力は奥深いですね。

ご参加ありがとうございました。

>写真は、シュウハウスさん3CSルーム内にあるTomTomさんにて☆
センスあふれる魅力的な品揃えはいつ訪れても楽しい空間です。

   flower material
フレッシュハーブ  Special thank's まるふく農園
(西洋ニンジン木チェストベリー・ティーツリー・レモンローズゼラニウム・斑入りメキシカンブッシュセージ・レモンマリーゴールド・レモンバジル・マウンテンミント・ツリージャーマンダー・ラベンダー・ローズマリー・マートル・パクチーファラン)・スパニッシュモス(ウスオイネデス)・ハートカズラ


>次回は10月9日(金)に秋の実ものアレンジを予定しています☆

SOUflower Workshop in SHU-HOUSE 
  毎月第2金曜日 シュウハウスさん3CSROOMにて
   13:00~15:00
   price 3000yen (お花・器・お茶・お菓子 代込) 
   お申込みはSOUflowerまで
↑↑↑詳しいことはシュウハウスさんのHP・イベント情報にて告知してくださっています↑↑↑

by souflower | 2015-09-13 18:58 | flower
<< Work shop in RU... Work shop in RU... >>