Work shop in SHU-HOUSE 12

c0281255_1546968.jpg

12月12日(金)に大津にあるシュウハウスさんにて、ワークショップを行いました☆
シュウハウスさんでも、クリスマスを楽しむキャンドルアレンジです。

みなさんそれぞれグリーンの持つ動きを生かしたアレンジに
仕上がり、植物(素材)の形をよく見てくれているんだな~と、
出来あがりの作品に嬉しさを感じたことでした。

普段は気がつかないような小さなものに
目をむけることの大切さを、お花を通して学んでいる気がします。

みなさまご参加ありがとうございました!

flower material
クジャクヒバ・アイビー(グレーシャー)・スプレーブルニア・ヘデラベリー
ポプラスベリー・スパニッシュモス・松カサ・シングルコーン・キャンドル

>次回は、新年1月9日(金)に和風アレンジを予定しています。

毎月第2金曜日にシュウハウスさんの素敵な空間でお花に癒されませんか☆

   SOUflower Workshop in SHU-HOUSE
   毎月第2金曜日 シュウハウスさん3CSROOMにて
   13:00~15:00
   price 3000yen (お花・器・お茶・お菓子 代込) 

 みなさまのご参加お待ちしています!お申込みはSOUflowerまで

↑↑↑詳しいことはシュウハウスさんのHP・イベント情報にて告知してくださっています↑↑↑
[PR]
by souflower | 2014-12-13 16:11 | flower
<< lesson12 lesson 12 >>