Work shop in RUFDiP 11

c0281255_1455666.jpg

11月21日(金)に香北町のラフディップさんにてワークショップを行いました☆
今回はクリスマスリースです!

山の中にあるラフディップさんで、森の香りを楽しむリースづくり。
深呼吸するたびに心が元気になって行くようです(笑)

なかなか作業としては大変なリースづくりなのですが、みなさんもくもくと
手の中で小さな森をつくっていかれます☆

クリスマスリースは長い時間をかけてフレッシュからドライへと変わっていきます。
ぜひ、ご自分でつくられた森の世界を楽しんで下さいね☆
ご参加ありがとうございました!

flower material
サンゴミズキ・ヒムロ杉・シルバーモミ・ネズ枝(実もの)・スパニッシュモス・サテンリボン


>次回は12月5日(金)にクリスマスのキャンドルアレンジを予定しています☆

   SOUflower Workshop in RUFDiP
    毎月 第1金曜日   13:00~15:00    
    Price 3000yen (お花・器・お茶・お菓子 代込み)

    お申込み&お問い合わせはラフディップさんまでお願い致します↓
     RUFDiP
     ℡ 0887-59-2500
      香美市香北町太郎丸510-1



c0281255_14553582.jpg

ラフディップさんのたろまろギャラリーが、うずまき舎さんになっていました!!
本のある空間・・・いいですね☆
ひとつひとつ丁寧にセレクトされた本たちが誇らしげに並んでいます。

心を豊かにしてくれる出会いがあるっていいですよね☆
c0281255_1457284.jpg
c0281255_14571610.jpg
リボンをかける前のリースも、また違った魅力があります・・・
[PR]
by souflower | 2014-11-23 15:33 | flower | Comments(0)
<< information Work shop in SH... >>