Work shop in SHU-HOUSE 09

c0281255_8285550.jpg


大津にあるシュウハウスさんにて、ワークショップをさせていただきました。
夏休み明け(お休みをいただいていました)とは思えないぐらい、素敵な作品が
次々と作られていきます。

みなさん、ほんとうにお花の表情をよく知っていてお上手です。
次回も楽しみです☆(笑)

ご参加ありがとうございました!!

[Botanical garden]
 flower material
バラ(シルバーベージュ)・デンファレ(フローレンス)・アフリカンブルーバジル・野ばら(実もの)
タマシダ・時計草・ワイヤープランツ・スパニッシュモス(ナチュラル)

いつも写真を忘れてしまうのですが、ワークショップのおやつを土佐山田のチムニーさんに
お願いしています。チムニーさんのおやつがとってもおいしいのです☆
 季節のお花を楽しんだあとに、季節のおやつをいただく楽しい時間です。

>次回は、10月10日(金)になります☆

毎月第2金曜日にシュウハウスさんの素敵な空間でお花に癒されませんか☆

   SOUflower Workshop in SHU-HOUSE
   毎月第2金曜日 シュウハウスさん3CSROOMにて
   13:00~15:00
   price 3000yen (お花・器・お茶・お菓子 代込) 
みなさまのご参加お待ちしています!お申込みはSOUflowerまで

↑↑↑詳しいことはシュウハウスさんのHP・イベント情報にて告知してくださっています↑↑↑
[PR]
by souflower | 2014-09-13 08:52 | flower
<< lesson 09 lesson 09 >>