information

c0281255_7262929.jpg

「あなたの暮らしのそばに 小さなお花を飾りませんか」

SOUflowerとして花雑貨も(少しずつですが・)作っています☆

プリザーブドフラワーやドライフラワーを使っているのでインテリアとしてながく楽しんでいただけますよ
贈り物やご自分ように、お手にとって頂けると嬉しいです!

c0281255_7264798.jpg

↓↓↓SOUflowerの花雑貨を取り扱ってくれています↓↓↓

TomTom
高知市大津乙1055-1
SHU-HOUSEショールーム3CSRoom内 ℡080-1996-1871
open10:00~17:00 (a regular holiday 火曜&水曜)

>大津にあるシュウハウスさん内の素敵な雑貨屋TomTomさん
TomTomさんのセレクトした雑貨たちは自分の暮らしはもちろん☆新築祝いのギフトなどにも
喜ばれると思います!暮らしを楽しむ食器や雑貨で溢れています(*^_^*)


cucina Passo
高知県宿毛市駅前町2-13-7 ℡0880-63-5778
open11:30~14:30/17:00~22:00(a regular holiday水曜)

>高知県の西部、宿毛市にあるcucina Passoさん
私の友人いちおしのイタリアンレストラン☆です!おいしい食事がランチもディナーも楽しめます。
そんなレストランの一角に素敵な雑貨を置いてくださっています。
お腹も心も満たしにぜひぜひおじゃましたいお店です(^^)/


c0281255_727205.jpg

お花とともに楽しい時間を・・・SOUflower
[PR]
by souflower | 2014-05-24 08:28 | flower | Comments(0)
<< Work shop in RU... information >>