人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Workshop in SHU-HOUSE 05

Workshop in SHU-HOUSE 05_c0281255_17203637.jpg

先週の金曜日に大津にあるシュウハウスさんにてワークショップをさせて頂きました☆

今回も母の日を意識して、贈り物になるバスケットアレンジです。

子どもたちがママを思いながら、バスケットに花をつんでいく・・・
大切な人の笑顔を想いながら。
そんなハッピーフラワーアレンジです☆

ご参加いただいた皆さま 
楽しい時間をありがとうございました。


flower material
ケニアローズ(ベルローズ)・スカビオサ(モモコ・スーパーピンク)・トルコキキョウ(ホワイト)
ライスフラワー・ミント(ジョカ)・ピット(アイリーンパターソン)・レモンリーフ


>次回は6月13日(金)です。

毎月第2金曜日にシュウハウスさんの素敵な空間でお花に癒されませんか☆

   SOUflower Workshop in SHU-HOUSE
   毎月第2金曜日 シュウハウスさん3CSRoomにて
   13:00~15:00
   price 3000yen (お花・器・お茶・お菓子 代込) 
みなさまのご参加お待ちしています!お申込みはSOUflowerまで

↑↑↑詳しいことはシュウハウスさんのブログ・フェイスブックにて告知してくださっています↑↑↑
by souflower | 2014-05-14 16:50 | flower
<< lesson 05 Workshop in RUF... >>