lesson04

4月のレッスンは”リバティプリントの世界”です☆

たくさんの草花がちりばめられた世界・・・

生徒さんから「ハーモニーですね。」との言葉。
確かにどのお花たちもしっかりと描かれながら
強い主張をするわけではなく、
それぞれの良さを引き立て調和しています。

c0281255_15402476.jpg


2週目は”ジューンズ”です。
風がそよそよとそよいでお花の頭を揺らしている・・・
そんな草原のイメージが頭に浮かびます。
c0281255_15404474.jpg
”ジューンズ”

flower material
スカビオサ(パールピンク・パープルレイン)・ホワイトレース
グリーンベル・えんどう豆の花・ローズマリー・ラベンダー
c0281255_15405335.jpg

12日(土)は、大津にあるシュウハウスさんで行われたイベント”シュウないちにち”でした。
たくさんの笑顔あふれる☆本当に楽しい1日でした。
みなさんとの出会いに心から感謝しています!!
ありがとうございました&またお会いできるときを楽しみにしています☆
                                    thank's, SOUflower
[PR]
by souflower | 2014-04-15 16:17 | lesson
<< lesson04 Workshop in RUF... >>