人気ブログランキング | 話題のタグを見る

work shop in SHU-HOUSE 03

高知市大津にあるシュウハウスさんの3CS(サンクス)ルームにて
フラワーアレンジの教室をさせていただきました。

初めてのシュウハウスさんでのレッスンに緊張気味だったのですが
居心地のよい空間に(さすがです!)とても楽しくレッスンが出来ました☆

そしておやつは楽しみにしていたチムニーさんの“パンナコッタ”☆
すごくすごく美味しかったです。

シュウハウスさんの素敵な空間でお花を楽しみ
そして、チムニーさんの美味しいご褒美おやつ・・・
優雅で贅沢な時間でした。


次回は4月25日(金)に【春の花束】を予定しています☆

>シュウハウスさんにて、月に1度の楽しい時間を一緒に過ごしませんか?みなさまのご参加お待ちしています☆
      *詳しくはシュウハウスさんのブログ&Facebookにて告知してくださっています*

work shop in SHU-HOUSE 03_c0281255_2304440.jpg

flower material
ラナンキュラス(ちほの恋)・ブルーレースフラワー・ニゲラ(ブルー)・クリスマスローズ
グニーユーカリ・ポップブッシュドドナエア
by souflower | 2014-03-14 23:46 | lesson
<< lesson03 lesson03 >>