joy!!!

c0281255_1814287.jpg


2月の15日(土)・16日(日)の二日間にわたり
香北町にあるラフディップギャラリーさんにて作品展を行いました☆

今回、レッスンに参加してくださる18名の生徒さんと共に
作品を作り上げました。
みなさんひとりひとりの気持ちが込められた素敵な作品が出来上がり、
春の喜びいっぱいの空間となったこと、心から嬉しく感じています。

そして、みなさんの手の力・花の力・想いの力
power溢れる作品展だったと思います。

会場に足を運んでくださった皆様の笑顔が嬉しくて・・・
たくさんのお言葉をかけてくださり、本当にありがとうございました。

まだまだ、小さな一歩ですが
これからもお花とともに歩んでいけたらと願っています。

joy
喜びの花が咲く日を願って・・・   SOU flower

c0281255_1814446.jpg

[PR]
by souflower | 2014-02-17 18:27 | flower
<< lesson02 an exhibition >>