lesson

c0281255_1621999.jpg

10月のレッスンも3週目になりました☆
今回はケイトウの赤色とふさふさした質感に暖かさを感じるアレンジです。
秋風が寒くなってくると欲しくなるぬくぬく感です(笑)

また、今回のレッスンを大人の女性に例えるということで
燃えるような赤に落ち着きある白、そしてダリアの黒を合わせてみました。
イメージでいうと白いブラウスに黒いパンツ、仕上げに真っ赤なパンプスを合わせる女性のかっこよさを表現出来たらな~と。
そう、真っ赤なルージュが似合うかっこいい大人女性です☆
60代になっても赤色を上手に遊べる女性になりたいものです・・・
c0281255_16214549.jpg

flower&green
ケイトウ(ドリアンレッド)・ダリア(フィダルゴブラッキー黒)・ブルーレースフラワー(ホワイト)・ホワイトスター
アップルユーカリ・ポップブッシュドドナエア・ロータスブリムストーン

c0281255_16215653.jpg

                                           素敵な色のダリアです。
[PR]
by souflower | 2013-10-28 17:23 | lesson | Comments(0)
<< work shop in ca... lesson >>