lesson

10月のレッスンが始まりました!
秋風の吹く涼しい空気の中で・・・と思っていたのに
台風の影響か、今回のレッスンはまだまだ暑いなかでの秋のアレンジでした。

秋という季節を落ち着いた大人の女性に例えて、
秋のお花がもつ魅力を楽しんでもらいます☆
c0281255_17161798.jpg
柔らかな色合いの中に、ワレモコウとセダムの深い赤色が素敵な組み合わせです。女性に例えると、人当たりのいい優しい女性をイメージしてみました・・・(笑) ほっと心が和む、そんなお花達です。

flower&green
ケニアローズ(ラベル・淡ピンクベージュ)・コスモス(オレンジキャンパス)・セダム(赤)・ワレモコウ・コバノセンナ(黄色・マメ科)・シルバーキャット(白・ヒユ科)・レースラベンダー・ロータスブリムストーン

c0281255_17163868.jpg
3歳の次男が、保育園から持って帰ってくる秋です☆センダンの実の色がとても素敵です!


c0281255_17164743.jpg
レッスンに来てくださった生徒さんからのとても素敵な手土産です☆
ご自宅の裏山に自生しているそうで、東京育ちの私にはワクワクするものばかりです!!ありがとうございます


information
SOU flower work shop
10月25日(金) 15時~   カフェド昭
参加費 3000yen ( 花材・器・お茶・お菓子 代込み)
お申込みは、直接 昭さんのお店へお願い致します↓
 カフェド昭 香南市野市町西野2110-5 tel 0887-56-3004 

<定員8名様☆所要時間はだいたい2時間ぐらいです>
[PR]
by souflower | 2013-10-10 17:57 | lesson | Comments(0)
<< lesson delivered goods >>