lesson

c0281255_1884612.jpg

ハーブの香りにつつまれてのグリーンのフレッシュリース☆
9月のレッスンも最後となりました。
最近は秋の気配を感じるようになってきたので、今回は黒ヒエをいれてみました!
残念ながらリースの写真はないのですが、アイビーと黒ヒエが入るとモダンな雰囲気が醸し出されていました・・・
c0281255_1891165.jpg

<今週 レッスン花材>
green アイビー(グリーン)・ローズゼラニウム・ピット・クランベリー・ロータスブリムストーン・ユーカリ・ラベンダー
flower material
メキシカンブッシュセージ・黒ヒエ(フレイクチョコラータ)・青リンゴ

c0281255_18111263.jpg
お花を挿してすぐのフレッシュな感じももちろん好きですが・・
こんなふうに時間がたって
枯れていく感じもまたいいものです☆
古びたものがもつ柔らかな空気感が漂っていると思いませんか・・・



information
SOU flower work shop
10月25日(金) 15時~   カフェド昭
参加費 3000yen ( 花材・器・お茶・お菓子 代込み)
お申込みは、直接 昭さんのお店へお願い致します↓
 カフェド昭 香南市野市町西野2110-5 tel 0887-56-3004 

<定員8名様☆所要時間はだいたい2時間ぐらいです>
[PR]
by souflower | 2013-09-30 18:46 | lesson
<< delivered goods event in cafe d... >>