thanks!!!

c0281255_0291931.jpg
photo季節写真室さん


今回、心晴雑貨店さんで開催させていただいている ete MARCHE ですが☆・・・みなさまのおかげでSOU flower完売いたしました。水曜日に納品されたSOURIREさんのアイシングクッキーも数えるほどでした・・

みなさまのお手元へ取っていただけるだろうか・・と緊張と不安から始まったeteMARCHEでしたが、たくさんの方にお買い上げいただき、ほんとうに感謝しています。
今となると、もっとご用意したほうがよかったのでは、という思いもあるのですが、ひとつひとつに気持ちを込めてご用意させていただく精一杯の数だったとも思います。

SOU flowerの作品を楽しみにしてくださったすべての方に、心から感謝しています・・・
素敵な機会を・みなさまの笑顔を・ありがとうございました!!!

c0281255_0302899.jpg
special thanks,your smile...
[PR]
by souflower | 2013-07-18 01:19 | flower | Comments(2)
Commented by seul_alpha at 2013-07-19 17:38
さっそく遊びに来ました。
seul*+αのun amicoです♪
今日はありがとうございました。
お話できてたのしかったです。
あと、うれしかったですー(^0^)
これからもよろしくおねがいします∞
またいつかお会いできますように。
Commented by souflower at 2013-07-20 07:04
amicoさん、コメントありがとうございます!
わたしもお会いできて&お話できて嬉しかったです。
ありがとうございました☆
またの機会をわたしも楽しみにしています。
お花と楽しい時間を(^◇^)♪
<< new shop open!! ★ete MARCHE ★ >>