人気ブログランキング | 話題のタグを見る

special summer lesson

special  summer lesson_c0281255_1462777.jpg

7月は夏休みをいただいているのですが、特別企画として多肉植物の寄せ植えをしています☆
最近、とても人気がある多肉植物なのですが身近に置いてみると確かにとっても可愛いです!

お世話もほとんど要らず、ムクムクと伸びていく姿に心が和みます。
インテリアプランツとしてお気に入りの場所で育ててみませんか?

special  summer lesson_c0281255_1461960.jpg

レッスンでつかう多肉たち☆たくさん並んだ姿に癒されます


special  summer lesson_c0281255_147370.jpg

materials,
 多肉植物(クラッスラ・エケベリア・カランコエ・セダム・セネシオetc,)
ブリキ鉢・鉢底ネット・ごろ石(鉢底石)・培養土(サボテン多肉植物の土)・水苔・ブリキピック


information
  7月15日(月)海の日~7月20日(土)まで夜須町にある心晴雑貨店さんにてイベントを行います☆ 
 
SOURIRE&SOUflower ete MARCHE in 心晴雑貨店
 

スリールさんはとってもおいしいパンを焼くパン屋さんです☆そのスリールさんがつくるアイシングクッキー夏バージョンと、SOUflowerのプリザーブドフラワーアレンジ(インテリア雑貨)が、ハンドメイド作品の素敵なお店☆心晴雑貨店さんに並びます。
 
きっと、素敵なイベントになるんだろうな~と今からワクワクしています☆
お時間があれば、ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです!
心晴雑貨店
  香南市夜須町千切920-5
℡080-3921-5125
open 11:00~17:00

by souflower | 2013-07-05 03:00 | lesson
<< ete MARCHE rain >>